2014年2月6日木曜日

頂きました♪

こんにちは。中山です。

今日の桑名は風が強くて寒いです~(--〆)

みなさんインフルエンザが流行ってますので
気をつけましょうね。。。

今日は生徒様から手作りお菓子をいただきましたので
ご紹介いたします♡



O様から手作りシフォンケーキをいただいちゃいました♪
お菓子作りがとても大好きでこれも1時間ぐらいで
作られたそうです~すごいですね!


 
前回のお楽しみでした後、2人の先生とパチリ!


山内先生(左)と中西先生(右)です!
2人とも笑顔が素敵な先生
教室に会いに来てくださいね。

お昼にいただきましたがものすごくフワフワで美味しかったです~(^。^)

O様ごちそうさまでした!あっ江﨑先生の分はちゃんと残してありますからね~~

このようなアットホームな桑名校でみなさん楽しいパソコンを勉強してくださいね♪

今月末まで入会金無料ですよ!

わかるとできるイオンタウン桑名 新西方校
  
0594-84-7311












0 件のコメント:

コメントを投稿