2014年2月3日月曜日

今日は節分ですね。

こんにちは。中山です!

節分ですね。。。今日は皆さん恵方巻&豆まきでしょうか?
中山家は1日早く昨日食べました(*^_^*)

桑名校もたくさんの福がくるように・・・豆まきしないとですね!

開校から2週間ほどたち桑名校の皆さん頑張ってもらってます!!

では生徒様紹介させていただきます(^。^)



Y様 仕事で効率よく使えるようにとWord・Excelを頑張ってます。
 

最初の課題もバッチリですね♪




M様 私にできるかな~と自信なさげでしたが
何度も繰り返していただき・・・
できましたね♪

 
これからもどんどん紹介させていただきます!

とその前にスタッフ紹介がまだでしたね☆ミ



     
わたくし中山と




江﨑先生です

後二人の先生は次回のお楽しみに♪

では最後に大事な告知です~ 好評につきなんと入会金無料が2月末まで延長決定しました!!

皆さんお越しくださいね~♪ お待ちしてます!

わかるとできる イオンタウン桑名新西方校
0594-84-7311







0 件のコメント:

コメントを投稿