2018年7月11日水曜日

夏のお疲れSUMMERキャンペーン3

こんにちは
長い梅雨が明けたよですね…。


 西日本豪雨の被害について…。日々ニュースを拝見し、とても胸が苦しい事ばかりです。
被災された方々にとって 本当にかなりつらい、大変な状況だと思います。一日でも早く、一人でも多くの方が、助かりますように。皆様が復興に向けて頑張って頂ける事を…、頑張り続けて頂ける事を。どーか 心より応援しています…。




 この辺りも暑い日が続いています。 自分の体に相談しながら、時にはゆっくり進めていく事も必要ですよね。  実家の両親も、先日二人で暑くて頭痛がしてきたそうです、熱中症になったら大変だと自分の体調の異変に気付けた事に喜んでいました。 教室に来られる方も、バスに乗って。自転車で。徒歩でと様々ですが、こんな時期ですから、無理せずゆっくりいきましょう \(^o^)/


桑名校 スタッフ一同


パソコン教室 わかるとできる イオンタウン桑名新西方校

℡0594-84-7311


0 件のコメント:

コメントを投稿