2014年3月15日土曜日

初めての卒業生

こんちには、今回ブログを担当する江﨑です!!

3月14日の聖なる日にO君が初めての卒業生になりました!!

O君は4月から愛知県の方に大学の関係で行くので3月14日で卒業です!

本当にお疲れさまでした。
卒業生の画像

桑名校初めての卒業生だったので、
中西先生が号泣でした(笑)

山内先生は・・泣いてなかった
さすが・・・男性じゃなくて、強い女性ですね
(山内先生写真怒ってます?)(笑)

本当に桑名校は個性豊かな先生達がいます!

中山校舎長も撮ってもらいました!
校舎長と卒業生


 O君新規開校から今までありがとう!!

愛知県に行っても頑張ってください
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿